こんにちは、よっしぃです。
20年3月22日、午後のゲーム
フラッグ戦の表は、あっけなく
やられてしまいました(笑)
フラッグ戦の裏。
ゲームスタートと同時に
・・・今度はマッタリぃ
スタートですぅ(*´ω`)
だってぇ、ガンバってぇ
ダッシュしてもぉ
撃たれちゃうしぃ(笑)
コレは、すぐに戦死したくない
防衛本能デス(;^ω^)
しばらくすると、遠くで盛んに
撃ちあいをしてる音がします!
前線の味方と
離れすぎてしまったので
小走りで向かいます
ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
とある場所で
味方が固まっていました。
一方向に向かって
応戦していますが
味方に動きがありません。
近くにいる仲間に様子を聞くと
その先に櫓があります。
【櫓(やぐら)とは?】
防御や物見のために作られた
仮設または常設の建物(`・ω・´)b
アテナの櫓は
3階建ての仮設足場。
周囲を化粧した木板が
BB弾を防いでいます
(ゲームに夢中で
また写真、撮り忘れました(^^;)。
籠城した敵が
上から見下ろしているので
コチラの動きが分かるのでしょう。
そう、櫓はアテナ城の次に・・・
厄介な要塞なのです Σ(゚д゚lll)
こちらから櫓めがけて
撃ちますが当たりません(;´・ω・)
距離が遠いこと
櫓からは周囲を一望できることが
攻略を困難にしているようです
(◎_◎;)
味方が1人!
そしてまた1人と
撃たれていきます(;゚Д゚)
ゆっくり前に進んでゆくと
絶好の場所を発見ヽ(^。^)ノ
櫓の2階には敵が2人います
(;゚Д゚)
でも、この射線って
敵、丸見えじゃん(ノ・ω・)ノ
速攻、狙いを付けて
セミオートにして、シュート!
あれ?外したぁ・・・
2階部分の壁、腰から下は
木板に守られていますが
腰から上は何もない状態。
この空間をBB弾が
すり抜けて行きました(;^ω^)
でも不思議なことに
櫓の敵は私では無く
違う味方に向かって撃っています。
もしかして・・・
オレが撃っている場所
気付かれていない(・・;)?
もう一度、今度はゆっくり
狙って、セミでシュート!!
敵がちょっと動いたせいで、
いや自分が下手くそで
また外してしまいました(^^ゞ
敵の激しい反撃を予想しましたが
また私では無い、違う味方に
撃ち返しています(@_@)
もしかしてオレが撃つ音
敵に聞こえてない(^▽^;)??
きっと、そうです(^^)v
実は今日サプレッサーを
使っているのデスヾ(*´∀`*)ノ
今まで
デスマシーン・マーク2は
ノーマルのまま使っていました。
標準で付いているハイダーは
近くの敵に対して
甲高い音でビビらせる!
という効果がありました(^_^)v
しかしコレは近距離の
敵に対して有効であって
中距離以上の敵に対しては
「オレ、ココにいるよ!」
とばかりに目立ってしまうのです
(;^ω^)
初めて来たアテナで戦ったとき
痛感したので、今回試しに
サプレッサーを使ってみたのですが
サプレッサー!超、効果アリ
ヾ(*´∀`*)ノ
2度も敵を外したので
今度は外しませんよぉ(´▽`*)
セミオートで、しかも連続で撃ちます!!
ワン・ダウン(`・ω・´)b
ヒットコールは聞こえませんが
櫓の2階で両手を挙げている
シルエットが見えました(^^)v
けれど、櫓に敵が
もう1人います(+_+)
しばらくすると、その敵は
他の味方に発砲しています(^^ゞ
あれ?まだオレ
気付かれてないのかな(・・;)?
気を良くした私は
セミオートで、しかも今度は
テンポ良く小刻みに、シュート!
敵のシルエット目掛けBB弾が
吸い込まれていきます!!
ワン・ダウン(`・ω・´)b
敵は両手を挙げて
櫓の階段を下りてきました(^^)v
超!気持ちぃ( *´艸`)♪
よぉーし!
この勢いでぇ!
フラッグ目指すゾォヽ(´―`)ノ
残った味方は約10名。
アイコンタクトをとって
突っ込みまーす
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ブオぉーーん♪
フラッグに置いてある
ホーンが鳴り響きます!
ホーンを鳴らした人も
そうで無い他の者たちも
みんなでフラッグゲットした喜びに
歓喜の舞デス ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サバイバルゲーム
この瞬間が、たまらない( *´艸`)!!!