ひとりから始めたサバイバルゲーム

みんなでサバゲ!

未分類

ウピウピ隊 みさみささん♪ ご結婚おめでとう!

投稿日:

こんばんは、よっしぃです。

うれしいニュースが届きました(*´ω`*) それは・・・

ウピウピ隊のリーダー・みさみささんが、ご結婚されます(´▽`*)

 

おめでとうヽ(●´▽`●)ノ

 

UPI Tubeで【重大報告】?

なぁ~んていうから、もしかして!?と思い、拝見させていただくと

ご結婚されるというじゃありませんかぁ!

 

ほんと、ビックリですよ Σ(・ω・ノ)ノ

 

そしてさらにビックリ&うれしい出来事が!なんと!!

ベイビーを授かっているそうじゃありませんかヾ(@⌒―⌒@)ノ

わたしがお父さんだったら、ポロポロ泣いてますよ(笑)

 

そんな彼女がウピウピ隊で活躍されているところを以前から

YouTubeで楽しく拝見しておりました。

ボスゲリラさんを筆頭に、ウピウピ隊の皆さんが一致団結して

今のサバイバルゲーム業界を牽引してきました。

その先頭をきってきたバーストヘッド様のイベントに昨年の12月

初めて参加をして、本物の彼女にお会いしたのですが、そのとき・・・

 

ん?ちょっと元気無い?疲れてる(´・ω・)?

 

そんな印象を受けました。

YouTubeで見る印象と、実際お会いしたときの感じが違うのは、

初めて憧れの芸能人に会った温度差みたいな感覚?なのかも。

そう思っていました(もちろん悪い意味では無いですよ(^^;)。

 

アテナ様とのコラボイベントでは、みさみささんは欠席(;・∀・)

他のお仕事?体調不良?と思いつつ、ボスゲリラさんに聞く訳にもいかず。

いま思えば体調がすぐれなかったり、大事をとっていたのでしょうね。

でもUPI Tubeで元気な姿をみて、ホッと一安心です(*^。^*)

 

まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。

 

ご自身も語っていましたが、

休みなく走り続けた今までだったと思いますので

ペースダウンをする良い頃合いだったのではないでしょうか。

人生の大きな節目です。

大変なことも多いとは思いますが、すべてをバネにして

いろんなことを吸収していってください。

 

このたびは、本当におめでとうございます。

 

-未分類

Copyright© みんなでサバゲ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.